?さん「超電磁砲今年映画化だねー」かるた「え?そうなの?」?

2014/01/05(Sun)
中村明監督、主演のたくしまけいさんと、秩父映画祭で中村明監督の『じっちゃんの約束』を鑑賞。今日観た5作品の中で、唯一、大人向けの秀作だった。で



来年観たい映画多いな〜 ディカプリオのやつおもしろそう映画の魔女ほむの黒いドレス着たほむほむグッズはでないのかクリスマスイブはジュマンジ!なんどろめだけど普通にいい映画で困る困らない櫻井くんと映画とかいいですねアアアアアアアア



ここ 映画が終わると遊戯王の新パック発売で…SSA行くし…(願望財布ポイントがヤバイ 特徴あるeラーニング研究所 株 婚外恋愛に興味あります・・・♪ 遊び相手でもいいです♪ [映画館,ソフトタッチ,ランク]

映画もういっこみてから帰りますね!!
by administrator コメント(0)

15分前くらいに用事済ませて帰ってきて、ネット料金払ってなく

2014/01/05(Sun)
何故だかNTT東日本の本社屋ではdocomoの携帯が圏外(-.-
測定日時 :2013/11/30 06:07:05回線種類 :光ファイバー(マンション)回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツプロバイダ:So-net下り速度 :44.9M(44,926,484bps)上り速度 :32.4M(32,356,344bps)情報ネットワーク宣言!五枚以下になるまで手札落とします。ハンドは何枚ですか?五枚?いたずら宣言。ハンドは何枚ですか?三枚?いたずら宣言。ハンドは何枚ですか?一枚?読書うってエンドまで


wimaxを契約しに行ったら障がい者のハート割は個別に申込んでくださいと言われた。MVNOではやってないみたいなのでUQ本家に申し込むか。せっかく行ったのに・・・。しょうがないので、αのチャージャーとバッテリーをゲット。今はガラケーだけどねwwww



そいえば芋場はソフバンに回線持ってかれてるから3Gの方が速度出ることあるとか聞いたな (;゜ー゜)今年の流行語大賞やぞ?ころすけネットワークはワールドワイド
by administrator コメント(0)

ペッペルランチにWi-Fiルータ落としたことにヨドバシ出

2014/01/05(Sun)
0GHzHDD640GBメモリー3GBドライブDVDスーパーマルチHDMI 液晶サイズ15.6インチ液晶解像度1366x768有線LAN 無線LAN OSWindows7HomePremium64bitリカバリ:ありリカバリー済み、到着後すぐ使えます。その他Microsoft O
パズドラ、艦これ、モバマス、FF14、その他ネットゲームやソシャゲをやっている方、ぜひフォローしてください。簡単に課金のためのお小遣いが稼げるサイトを紹介します。 nasne使えない現象になってルータいじっても使えないから,諦めて元の設定にしたらなぜか使えるようになった。


このタイミングて回線落ちるとか無いわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!6ポートの20Gbps Thunderbolt 2をネットワークとして使ったときにちゃんと性能が出てくれれば、HPCクラスタ用途には結構コストパフォーマンス良いかもね。


ただ、ちょっと前はFA出したら巨人か阪神に来てたけど、最近はソフトバンクに楽天にDeNAが大金を出してくるからどうなるか。3年後にはソフトバンクがとんでもないチームになりそうやね。今年は中田と鶴岡と岡島獲ってさらにイデホにウルフとりそうやし。無線LANルータを何回か再起動してようやく安定したっぽい?


ネットワーク構築だれるからアドレス以外今日中に潰しときますか
by administrator コメント(0)

電気屋の店頭イベントでiPad miniとルータおまけでDS

2014/01/05(Sun)
さん司会*(^o^)/* 「ちょこっとサイエンス」をレギュラー化して下さい。 同じく光一さんMCの音楽番組も復活させて「今」の光一ワールドをTVで発信させてほしい♪

ネットワーク機能マダカーソフトバンクで敵には なってしまうけど 個人的には 頑張ってもらって 優勝は日ハムでことでだね(≧∇≦)b


回線のリミッター解除しとこルータ再起動したらインターネット繋がらなくなってしまった(T_T)


ガラケーってポコパンできないの?総武快速、やたら電波ないのどうにかならないですかねー。docomoとソフバンはないんですよねえ。auはあるんですかねー。何が困るってあのトンネルの中で停まると会社に連絡できないっていうのが一番困ります。何あれ?ソフバンの補強。下手なお笑いコンビのギャグよりおかしいわ。笑わせてくれますなあ。
by administrator コメント(0)

トリネットワーク破壊できそう...ありがとぅ...//

2014/01/05(Sun)
光だったらWiMAX契約してませんね

スクショのやりかたはわかってたんだけどコツがつかめずにいたwやっとできた…!眠れなかったから、朝ガラケー芸人みたよ。移行したばっかりだったから余計面白かったwあたしau♡でもソフバンの方がiPhone!!!って感じする(笑)(笑)
PCとPSPをつないだら画像とか保存してるとこのネットワークにPSPが出てくるんでそのPSPのなかに写真のフォルダを作ってドラッグかコピペで保存できます!アマネやってたらネットワークカラー黄色に… 辛いでこれは

具合悪くて早退してきたけど、 ケータイの調子が悪かったから ドコモショップいったのに、 30分待ちだったあげく お母さんと連絡取れなくて また後できてくださいって言われて わたし吐き気がピークに達しそうです破壊できそう...ありがとぅ...//
つながりやすさNo.1、、、そう、みんなが知ってるあのソフバン。
by administrator コメント(0)